お知らせNews

全国大会レポ2

昨日無事に怪我もなく競技が終了致しました😌

結果発表は明日なので、細かいご報告はまた追って書かせていただきます。

今日は名古屋メシについてレポートしたいと思います😋

私の3歳からの幼馴染は、現在名古屋に住んでおります。

大会終了後、久しぶりの再会を果たしました✨✨

そんな彼女がまず連れていってくれたところは、あんかけスパゲッティが美味しいというお店、あんかけ亭さん。

スパゲッティ🍝にあんかけ???

どうなっちゃうの???

最初は戸惑いましたが、すっごく美味しい✨

あんがピリ辛で、アルデンテではないフニャっとした麺とよく合うんです😋

これはまた食べたいです!!

 

そしてコメダ珈琲さん。ちょっと変わっていて、おかげ庵というんですが、自分で団子を🍡焼くという経験が出来ます。

ほうじ茶フロートと一緒に💕

名古屋に行かれたらぜひ食べてみて下さいね😄

SNSでもご購読できます。