お知らせNews

フラワー男子

当スクールに新たにフラワー男子が増えました☺️

お花屋さんでお仕事している方です♪

今回フラワー装飾技能士検定を受験するにあたり通ってくださっています。

普段、分かったつもりでなんとなく作っていた花束やアレンジメントも、しっかり勉強し直すことで新たな発見が生まれると思います。そこに技術力アップの鍵が🔑隠されていると思います。とても大事なことです🍀

1発合格目指して猛勉強中です。

頑張れ‼️‼️

写真はニューフェイスのフラワー男子と、以前から通ってくださっているフラワー男子👨‍🎓

男子2名この教室に入ると、なかなかの圧迫感です😂😂😂笑

SNSでもご購読できます。