お知らせNews

今年もよろしくお願い致します

新年を迎え、かなり過ぎてしまいましたが😅今年も宜しくお願い申し上げます。

大晦日の冷え込みも例年に比べたらかなり暖かく、仕事していても身体が楽だったなぁと思います。

昨年も沢山の生徒様に支えられながら、楽しくレッスンさせていただきました😌

今年も楽しく実り多いレッスンになる様、精進して参ります。

 

12月後半のレッスン、ご希望の方には正月ドア飾りレッスンを致しました。

各々色合わせやバランスに悩みながら、素敵なものが出来上がりました!

アレンジメントレッスンは、お正月の雰囲気が出るものが出来上がりました。

交差を用いた生け方です。

枝の使い方が難しいですが、上手に出来ました👏

 

実はエツコフラワーのInstagramアカウントを遅ればせながら😅開設いたしました! レッスン作品も載せていこうと思っておりますので、良かったらフォローよろしくお願い申し上げます😊

SNSでもご購読できます。