お知らせNews

お散歩

最近少しサボり気味だったブログをこまめに更新してみようと思います‼️

「Stay Home」で頑張っている皆さんに、クスッとしていただけるネタをご紹介していければなと😌

今日のテーマは「お散歩」です😊

誰の? 私の? いいえ、千栄子(ネコ)です‼️

じゃじゃーん✨

猫ちゃん用カートを買いました✌️

プリンセスカートと呼んでいます😆

以外にもお気に入りのご様子💕 (あれ?そうでもないかしら??)

野良だった千栄子は、きっともっとお外に出たいだろうなぁと思い購入を決めました☺️

夫にはドン引かれましたが、、、いいのです!! 千栄子の為です☺️

明日もこれでお散歩したいと思います。

 

SNSでもご購読できます。