お知らせNews

GWの思い出

母の日も過ぎて今さらですが、GWの思い出を1つお話しいたしますね☺️

最近、茨城が私の中で熱いです!

GWを利用して、ドライブがてら🚗大洗まで行ってまいりました。前から気になっていた、お魚センター!!安くて新鮮な魚介類たち✨もう目がハートになりましたよ😍

広い場内をくまなく散策。そこで見つけた「イナダ 1尾 ¥100」の文字。え?え?え?1尾¥100?!1箱5尾入りで¥500でした🤩即購入👍 アドレナリンがダーダーでました!笑

続いて地場産の「つぶ貝」。お刺身OK🙆‍♀️の文字。私はお刺身大好きなのですが、つぶ貝のお刺身なんてなかなか食べられないなと思い、こちらも迷わず購入💁‍♀️

その他生ホタルイカなど、色々購入し帰宅。

実家に寄り、買ってきたイナダやつぶ貝の刺身、そして茨城野菜のサラダなど、ワイワイ楽しい夕食を囲みました。

つぶ貝のコリコリに感動✨✨✨

茨城愛が深まりました💓

SNSでもご購読できます。