お知らせNews

関東東海花の展覧会

1/27、28、29は、池袋のサンシャインシティーにて「関東東海花の展覧会」が開催されました🍀

コロナ禍で3年?!ほど開催ができなかった催しです。

今回は愛知県が担当だったそうです。

愛知県はうずらの卵の生産が🥚全国1位だそうです!知らなかったです😌 ウズラの卵とキャベツなど、特産品を使ったアレンジメントが可愛かったです😍

中央付近には愛知産の花で作った立派なモニュメントが!!

見応えがありましたよ。

 

そして今回初めて、私の生徒さん3名がコンテストに出品いたしました!!

<アレンジメント部門>
冬から春への移り変わりと巣立ちのイメージで制作。

<ブライダルブーケ部門>

持ち手が特徴的なブーケです。葉牡丹の葉をリリメリアにしてメインに入れています。

<フローラルアクセサリー部門>

襟元が立ち上がる様な立体的なデザインです。

受賞はできませんでしたが、初めてのコンテストでここまでの作品を作れたことが素晴らしいことです👏

誇りに思います。

きっと色々な刺激を受けたことと思います。

さらに力になっていける様に私自身、精進していく所存です😌

SNSでもご購読できます。