お知らせNews

華道ライブパフォーマンス終わりました!

本日、無事に華道ライブパフォーマンス終了いたしました‼️

当スクールの生徒さん方や卒業生、一般のたくさんの方々に見ていただきました😊 ご来場ありがとうございます。

緊張しましたが、一緒にタッグを組んだ我が生徒さん!本当によく頑張りました! 花をさす手に迷いがない✨と色々な方に褒めていただきました。日頃の成果が出ましたね☺️

花材選びも迷いなく、上手にチョイスできたと思います。

 

↑こちらは貝殻🐚の花器です。難しそうなこの花器に、あえて挑戦してみました! 流木を花留め代わりに使い、そこに花を挿していきました。 花材のチョイスはもちろん彼女です😊 色合いに若さを感じます😆☺️

 

そして、最高にお花の値段が高いこの時期に、沢山の花材を揃えてくださった事務局の方には感謝です🥲 選びたい放題でした!

また機会があれば参加させて頂きたいです。

貴重な経験でした。

重ねて、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

 

SNSでもご購読できます。