お知らせNews

華道パフォーマンス終了!

6\12(日)は、ウニクス川越で行われた「フラワーアレンジメント ライブパフォーマンス」でした🍀

無事に終えることができました😌

朝早くからご来場いただき、見てくださった皆様には感謝申し上げます。ギャラリーがいてくれなければ成り立ちません!ありがとうございました😊

今回生徒が3名出場させていただきました。

みんなそれぞれ作戦を練って挑みました!

今のそれぞれのレベルにあった、その成果が十分に発揮できたとおもいます。

誇りに思います❤️

始まる前の緊張感が伝わります↑

沢山の花材を準備していただきました。ありがたいことです。

みんなの真剣な眼差しがカッコいいですね🤩

 

そしてこちらは私の作品です。プロ部門は3名の先生が出場。

言い方悪いですが、プロ部門はアマチュアさん達の後なので、花器・花瓶ともに残り物での制作です🤣

 

生徒さんが私の膝折の瞬間を激写して下さいました!! ドウダンツツジの枝を膝で折っているところです😆

私の作品はいつも大きくなりがちです💦

撮影の夫からは、画角に入りきらない!とか文句言われますが😂 伸び伸びとダイナミックな作品が出来たと思います。

 

初めて見る花器・花材を20分間で生けるという難しさは、終わってみると楽しみに変わり、またとても貴重な経験になります。生徒たちも多くの事を学んだと思います。

素敵な機会を下さったウニクス川越の支配人様始め、事務局の方々には感謝申し上げます。

SNSでもご購読できます。