お知らせNews

庭いじり

今日のお昼は、、、

ヘビイチゴ 2個です、、、

嘘です😆

天気もいいので、庭いじりをしました!

ふと駐車場に目をやると、、、赤いものが

🍓じゃないですか!! ヘビイチゴだけど😅

食してみました。

味は、、、う う うん、、、

無味。。。

美味しくないですね💦 でも毒はありませんので、皆さんも1度お試しあれ🍀

漢方の生薬に使われるくらいらしいので!

 

夏に向けて玄関周りの植え替えをしました。

今回はペチュニアとサルビア。

どちらも紫系の単色でまとめました。

単色でまとめると失敗が少ないので、ぜひチャレンジしてみてください🙋‍♀️

チラッと見える白いお花はノースポールです。昨年植えた種が出たようです✨抜いてしまうのはかわいそうなので、そのまま生かしました❤️

白砂利、レッドロック、タイル、芝、大好きなコメリさんで購入😆 自分で作ると愛着湧きますね!お花はエツコフラワーです!!

SNSでもご購読できます。