お知らせNews

川越祭り

わが町川越は、やはり「川越祭り」が有名です✨

地元の人間はわざわざ行くことも少ないですが、観光地としても名が知れてきた昨今は、ものすごい人数の方々がいらしてます☺️

しかし私の印象としては、今年は人が少ないなぁ。。。といった感じでした😰

先日の台風が影響したのか、、、。

ともあれ、雨も午前中ですっかり上がり、無事に開催できて良かったと思います。

やはり圧巻!!

本川越駅前のお店から撮りました。

人が少ない💦💦💦

 

お祭りグルメは、チョーロングポテトを初体験!

なかなか美味しい😍

やはりビールとたこ焼きも外せませんね👍

こんな感じでお祭り満喫しました!

もうすぐハロウィン🎃 ハロウィンレッスン始めてます! 画像はまたアップしていきたいと思います🍁

 

 

SNSでもご購読できます。