お知らせNews

作品いろいろ

10月といえばハロウィン🎃ですね。

カボチャをくり抜いたアレンジを体験していただきました!

人によって色合いが様々ですが、これは一式花材を与えた中で、ご自身でチョイスしていただきました。残りの花材は花束の制作です。すなわち、アレンジと花束を作る上でどう花材を振り分けるかの練習になります☺️ 頭をフル回転させて皆様悩んでおられましたが、納得の作品が出来上がったようです💓

花束の写真です🤳↑

テクニカルヘルパーの制作もしていただきました。

オンシジュウムの使い方も工夫がされています!👍

 

そして嬉しいことに、小学生レッスン生から手作りキーホルダーをいただきました🤩

AYANOの文字が!!

シールを貼っただけではなく、中のパーツが動くんです😍 手が込んでいます。

とっても嬉しかったです😊 ありがたいです。

大切に使っていこうと思います🍀

 

もうすぐクリスマスレッスンが始まります。

どんな物を作ろうか🧐早く準備しなければっ!!

SNSでもご購読できます。